Friday, May 17, 2013

久しぶり!

久しぶりで日本語でブログを書いてなかった!

みんな元気ですか?

いつも幸せにいますか?

こちらはちょっと忙しいなので、ブログの事を忘れちゃった。

本当にごめんなさい。

あっ、でもアメーバのブログを忘れていないよ。

たまにあそこでブログを更新します。

ちなみに、最近!日本語のクラスを受ける事が出来ました!

日本語をもっともっと、

上手になりたいから。><

クラスが始まった時から今までもう三ヶ月ぐらい。

でもクラスメイトたちはすごく頭が良くて、プレッシャになりました。

自分とみんなに負けないように、頑張ります!

みなさんも頑張りたいことがあるのかな。。?

今年は色々なことを挑戦しました。

パーフェクトである必要はないけど、私は出来るだけ頑張りたいです。

それでは、ここまで書いてね

また次回!バイバイ




No comments:

Post a Comment